FC2カウンターを利用してみました

タイトルにもある通り、FC2ブログ時代から回しているカウンターをこっちのブログにも貼り付けてみました。

これでGoogleAnalytics等でアクセス解析をして訪問数を確認しなくても

簡単に訪問数が確認できるようになりました!!!

GoogleAnalyticsは検索ワードとか人気のページとか色々解析できてあれはあれで便利なので

用途を使い分けていこうと思いますー。

 

 

ちなみに、FC2カウンタのアイコンはAppleを意識して林檎系のアイコンにしてみました。

早くHTML CSS PHP等を勉強してサイトを改造しないと

せっかく独自ドメインとか取得したのにテンプレのまんまじゃん!!

意味ないよ….

とりあえず、応用情報技術者試験を合格してきます!!!!

 

 

FC2カウンターを新BLOGにもつけてみました
Tagged on:

コメントを残す