Toyota Lexus LFA white color wallpaper

スポンサードリンク

はじめに

はじめまして、ブログ主の日吉丸(@hiyoshimaru2668)です。

このブログは主にPCに関連する話題を扱っていくつもりです。

今までYahoo blogやAmeba Blog、FC2 Blogなどいくつかの無料ブログを渡ってきましたが、今後はここで日々の備忘録などを記録していけたらなと思います。

自宅にPCが来たぐらいの時期はmixiはあれどtwitterなどはなかったので、PCで情報発信するといえばもっぱらブログといった感じでした。PCが好きな友人たちと相互陸を貼ったり、遊んでいるネットゲームや購入したPC周辺機器について適当に更新していくような感じで、今思えばあれで楽しかった思い出です。

パズドラを辞めてからゲームとはかなり疎遠なので、PCやスマホ、インターネット、特に最近はプログラミングを始めてみたので、プログラミングに関する記事を投稿して行こうかなと考えています。

 

プロフィール

PCやスマホが好きなヲタク。

高校受験の前に念願のPCとインターネット環境が自宅に整い、あまりの面白さにそのまま情報系の学科がある高校へ進学する。高校では情報技術系の基本を教わりつつ資格取得に取り組み、大学は情報技術の学科があるところに進学する。大学入学でPCとインターネットの興味関心が薄れるも、大学3年の中頃からモチベーションを取り戻し、C言語のプログラミングを始める。便利なフリーソフトなどを自分で開発して公開するのが当分の目標です。

平成20年: 自宅にPCとインターネット環境が整備
平成22年: 情報系の高校に進学
平成21年: ITパスポート合格
平成24年: 基本情報技術者合格
平成25年: 応用情報技術者合格
平成25年: 日商簿記2級を取得
平成26年: 情報系の大学に進学
平成29年: C言語の学習を開始

お気に入りリスト

~ HOME ~ 当ブログについて

コメントを残す