とある科学の超電磁砲 S

とある科学の超電磁砲Sのオープニングテーマ曲

sister’s noiseが音楽配信サービス「iTunes」にて販売開始

とある科学の超電磁砲Sのオープニングテーマ曲を歌うのはもちろんfripSide

2期開始前までには、とある科学の超電磁砲 = fripSideが当然で、1期前半はonly my railgun 1期後半はLEVEL5-judglight- OVAではFuture Gazer PSP版レールガンでは Way to Anserと超電磁砲のメディア化されれば、fripSide歌ってくれてます。2期も引き続き歌ってくれるようで、感謝感謝。

今回のPVのゲスト有名人は妹達にちなんでザ・たっちだとか….(涙)

 

 

そして、1話放送開始から今か今かと待っていました新曲がやっとフルで聴けるようになり、ループさせて聞いてる最中です。原作3巻にして主人公:上条当麻とメインヒロイン:御坂美琴が序盤にて強く関わりあう事件「妹達(シスターズ)編」を歌っている曲ですね。曲名にsister’sが含まれていることからもお察し。私的には、超電磁砲シリーズの曲でonly my railgunの次、No2かな。結構気に入ってます。

アニメとして期待してるシーンは、原作では生首となりリタイアしたフレンダとかの戦闘も映像化、並びアイテム(麦のん)との戦闘

あとは食蜂操祈との戦いですね。メンタルマスターの名は伊達じゃない…..

おそらく今回2クール(6ヶ月)だと思われますので、半年間楽しみが増えました

 

話は変わりますが、原作の美琴はいつ上条に振り向いてもらえるんでしょうね(笑)

第3次世界大戦が終戦し、遂に美琴が上条のパートナー役になるかとおもいきや、それも一瞬で結局上条の独走…..ライトノベル原作30巻を超えても尚思い届かずで、ラブコメにしては完結までが長いなー長いなーとか思ったりしてます。

とりあえず、今季は「とある科学の超電磁砲」と「進撃の巨人」の2作品を見ようと思います。

 

iTunesで曲を買おうと思ってる方は、こちらのリンクを踏んでくれると喜びます(∩´∀`)∩

The app was not found in the store. 🙁

The app was not found in the store. 🙁

The app was not found in the store. 🙁

The app was not found in the store. 🙁

sister’s noise(fripSide) とある科学の超電磁砲S オープニングテーマ曲 iTunesにて販売開始
Tagged on:

コメントを残す