ブックオフにてゲーム類・漫画類・ラノベ類

5年間集めた娯楽アイテムをすべて買い取ってもらいました

涙がちょちょきれる思いでしたよ……

 

 

ゲーム売却まずは買ったのに使ってない仁天堂のゲーム少々

新機種ってことで買った仁天堂3DSフレアレッド

ネットで超難易度って話題にもなっていた「キャサリン」

定番だから買っておいた「マリオカート7」

DSのマリカーは常時高価買取3000円位?だったのに

今回のマリカーは安いなーw

初音ミクも珍しく安い…….

 

コミック売却
続いてコミック類

かなり一生懸命集めたんだけどなー。。。

売却点数:532点

売却金額:12,765円

テニスの王子様、るろうに剣心、CLAYMORE当たりを売るのが辛かったですΣ(゚Д゚ υ) ツラ!!い

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

ライトノベル売却最後にライトノベル

売却点数:521つ

合計売却金額:18,380円

とある魔術の禁書とか涼宮ハルヒ、とらドラ!、

アクセルワールド、半分の月がのぼる空……………..

みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今回のゲーム・漫画・ライトノベル売却の合計金額

ゲーム    15,500円

漫画     12,765円

ライトノベル 18,380円

合計:46,645円+10,000円(商品券)となりました

 

 

っと、いうわけで大体1000冊程度の書籍をブックオフ様に買い取っていただきました。

なんと、そして思わぬことに

「ブックオフで売ってくれてありがとう」と、いう意味なのか

ブックオフで使える1万円分の券をくださいました。

なんて親切な!!!??

 

部屋の本類を売りさばいたのは

ただ単に部屋が狭くて本に埋もれそうだったのでっていう理由ですw

大掃除だし、今の時代電子書籍がそれなりに普及し始めてきているので

1000冊も本をおいて置ける場所なんて狭い私の家にはないのです!!!

 

1冊1冊は雀の涙ほどの小さな額ですが

4万ちょいもあれば

「あー割と良い感じで売れたなっ」

って、錯覚できますね

売った冊数はおいておいてw

 

では、まだ終わってない部屋の大掃除が残っているので

大掃除を再開してきます

ありがとうございました ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

ゲーム・漫画・ラノベを売って5万円程度

コメントを残す