Google Adsense

そろそろ到達するだろな、と思っていましたが、やっと到達してくれました。

 

 

GoogleAdsenseから振り込み

GoogleAdsenseの収益が振り込まれた

2013年3月にGoogleAdsenseに契約して、記事の上端と下端にサイドバーに広告を表示し始めました。2013年4月にはYoutubeにアップロードしている動画も収益化の対象に設定して、2013年8月末尾に私の銀行にGoogleから収益の支払いが振り込まれました。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

収益の振込金額は、GoogleAdsenseが規定する最低支払い金額より少し多い程度です。今回は半年で最低支払い金額(¥10,000)でした。広告投入当初は数百円/月程度と微々たるものでしたが、情報収集をして自分なりに工夫を施して、先月は¥5,000程度の広告代金をいただきました。

ブログやYoutubeでの収益を上手に活かして、コンテンツの充実を図っていきたいですね。

 

 

今後はどうしよう?

「広告収入きたっ!!」と、勢いで記事を書き始めましたが、GoogleAdsenseはレポートの公開を禁止しているので意外とネタがありません(泣) 今回収益を頂いて、ソフトウェア関係のブログも作ってみ8日と考えています。自分の進路もソフトウェア方面に進むことに決めたので、それもあって近いうちに作ってみたいと思います。

あまりうまく締まりませんが(毎度)、これで終わります。

GoogleAdsenseの収益が当銀行講座に振り込まれました
Tagged on:     

コメントを残す