SimpleTweetが使えなくなってしまった

久しぶりにWordPressで更新をかけたところ、投稿通知を自動で行なってくれるSimpleTweetが正常に動作しなくなってしまったので、新しいプラグインWordTwitに切り替えてみました。

 

 

SimpleTweetのほうが使いやすいんだろうな~…(´・ω・`)

と、思っていましたが設定もSimpleTweetよりも簡単で

Tweetに失敗してももう一度つぶやくボタンがあるなどかなり安心で楽ちんですね

当分はこれで行こうと思いますー(∩´∀`)∩ワーイ

SimpleTweetが使えなくなったので、WordTwitに切り替えてみました
Tagged on:

コメントを残す