先月か先々月あたりにもサークルケーサンクスの割引クーポンを使ってiTunesCardを5万円分ほど買い置きしたわけなんですが、やっぱりそれだけ買い置きしておくと「これいいな、かっちゃお」「まだまだあるし、これも買っちゃえ」ってな感じで速攻で5万円分が消えました(笑&泣)

確かに先月は映画が「iTunes in the Cloud」に対応したのを祝して、映画を「ハリーポッターシリーズ」を始め「るろうに剣心 実写版」とか「銀魂」「遊戯王(初代)」「テラフォーマーズ」「生徒会役員共」「図書館戦争シリーズ」その他にも音楽を100曲以上単曲買いしましたねー(遠い目)

前回までのiTunesCard総数

音楽や映画、書籍をAppleのiTunesStoreやiBookstoreで購入すると決めてから、前回までに使ったiTunesCardが上です。パズドラで課金した際のiTunesCardは捨ててしまっているので、それ以降に使った文ですね。

これに、今回買った7万円分のiTunesCardがこちら↓↓↓

iTunesCard7万円分、サークルケーサンクスのクーポン割引にて

iTunesCardの1万円分は高級感があるのがいいですね、もっと買いたくなります。  いやいや、さすがにやばいって(冷汗)

はい、7万円分のiTunesCardがあります。今回は¥2,000引のカルワザクーポンを利用したので、¥56,000で購入することが出来ました。¥10,000が¥2,000引ってかなりお得だよね、と思ってまた買いだめしてしまった…….買いだめすると使いたくなる性格なのに…

 

 

★廃課金者やiTune使いにオススメ

iTunesCardにはこのような特定時期に20%程度の割引が、電気屋さんやコンビニエンスストア、携帯キャリアなどから出されています。iOSの廃課金ゲーマやiTunesStoreのコンテンツを定期的に使うといった方は、こういったお得なキャンペーンがあるので利用してみると結構お金の節約になると思います。

お得だからといって貯め買いして、使いすぎるのは愚の骨頂ですよ! (´Д⊂ヽ

お金は賢く使っていきたいものですね。

 

 

★カメラでコードを読み取ってみた

 

 

iTunesCard7万円分をサークルケーサンクスのカルワザクーポン(割引)を使って買ってきました
Tagged on:

コメントを残す